ダイエットだゎ、痩せたい~の、いや、私は痩せるのょ!

世の中の個性豊かで素敵な女性のみな様へ・・・

今、それぞれの立場でダイエット、痩せたい、痩せるゾと思われているかもしれませんね。

そう、理由はいろいろありますね!

*だってだって、念願の憧れの人と一夜を過ごすことになったから・・・少しでもより魅力的なBODYになって・・・うふふょ!
*えーっ、いままではけていたお気に入りのスリムジーパンがキツキツで苦しい~!
*焦っているの、あと○㎏痩せて、細く見えないと仕事を与えてもらえない。
*関節炎、腰痛の原因は、えっ、体重増減だったから?!
*目指すは、和風ミランダカーラーよ!でも、今の私は・・・いゃーぁ!
*ストレスに苛まれストレス太りになってしまった。

よし、ダイエットしなっくちゃ! 痩せたい

じゃ、どうしよ?
どの方法がいいのだろう?
どうしたら、早く痩せるのだろう?

え~ぃ、ネットで"ダイエット"検索―っ!!
ダイエット情報もたくさんありますね。どれを選ぶのかは、その立場、状況で違うと思います。

ただ一つ、
個性豊かで素敵な女性たちに同じいち女性からメッセージをお送りいたします。

どのダイエット方法を選ぶのも自由です。そして、めでたく効果が得られ、期待以上の思い出になるかもしれません。

ただ、ダイエットして逆に"体が不健康になってしまった"ということがないようにしてほしいです。あなたの体はお金を払って手に入れたものではなく、あなた自身がギフトと思うからです。

健康なくして、人生は思う通りにはならないと思うからです。

さぁ、私も個性豊かで素敵な女性たちの一員として素敵に人生をおくります。
また、お逢いする時まで・・・・

鏡を見るたびに私ってデブだなブヨブヨ星人からの卒業!痩せた体験談

最近、鏡を見るたびに私ってデブだな?って思うんだよね。とくに顔のラインがひどいことになってる。ブヨブヨになってるから、なんとしてもこのお肉を取りたい!

それで、同僚の人に相談したら、顔痩せするマスクみたいなのを使ってるって話を聞いたんだけど、あんまり効果ないみたい。
その人いわく、顔の肉を取るためには全身痩せなければいけないみたいで、すごく大変らしい。

昔、ダイエットに挑戦したことがあったんだけど、そのときは1週間ぐらいで、挫折したんだよね?。
だから、ダイエットって苦手意識がある。

でも、この顔ブヨブヨ星人のままじゃ、彼氏もできないと思うから、気合いをいれてダイエットに挑戦しようと思う!

前回ダイエットしたときは、夕食抜きとかして続かなかったから、今回は食事制限じゃなくて、運動ダイエットをしようと思う。

とはいっても、スポーツジムも1ヶ月も続かなかった私だから、運動ダイエットができるのか超不安なんだよね?。

でも、また友達にスポーツジムに誘われてるから、今度は1ヶ月以上続くように頑張ってみよう!

週一回ストレスフリー ダイエットで痩せる

私は、今までダイエットを宣言しては挫折するということを幾度となく経験してきました。挫折の理由は、ありがちな理由かもしれませんが、結局は自分の意思の弱さにあると思います。

でも我慢しているときの誘惑って、とっても魅力的で強引なものです!私はもともと食べることが好きな方なんですが、食べるとすぐ体重に現れる体質なので、やはり食事制限が一番の方法です。

そこで私が編み出したダイエットの方法は、誘惑に負けないで継続して行える方法です。それは、週一回は何を食べてもいい日を作ることです。

食べることが好きな人が、体にとっては良くないものを一切摂取しないことは絶対に無理なことだと思います。そんなことができていればまずダイエットすることを悩んでいない体型であるに間違いありません。週一回は何でも好きなものを食べていい代わりに、そのほかの日は絶対に1日3食よく噛んで食べることを何が何でも守ります。

間食は取りたくても我慢します。その我慢を乗り越えられるのは、決まってある週一回の何でも食べていい日にその食べたいものをお預けしておけるからです。

このようにしてONとOFFを作ることで、食べれないことに対してさほどストレスを感じることなくダイエットに打ち込むことができ、結果を出すことができています。